人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日記

というわけで、日記などをつけてみることにしましたジロウです。はじめまして。

Tiamet鯖で活動しているものなのですが、今、流行のブログなんどを思いつきで書いてみることにしました。

初日なので何も書くことありませんが・・とりあえず2極ハンタなんぞ作っているのでGメンバーのプリさんを拉致って監獄にでもいってみました。
初日記_a0060011_7363381.jpg

この後言い沸き具合にもかかわらずかなりの重さで死亡OTL

だめだ・・・・時給でね・・プリさんも眠いっていってる・・てなわけで帰りました・・・

ぼけぇ~とするのもなんなので「ここは1つ箱を開けたい!」と言うことで・・・


初日記_a0060011_92643.jpg


というわけで、おもちゃに行ってきました。ミスとケースが良い具合に青箱落とすんですよ。
もしかしたらミスとケースcでウマーとかできると思ってたんですよ・・・
ですよ・・・デスヨ・・・デスヨ・・・

1時間後・・・・
初日記_a0060011_94548.jpg


出る不陰気0、HSPの数とやる気だけがへっていきます・・・

ま~ね、こんなときは寝るに限る!重いしね、眠ししね・・・というわけで・・・布団・・・・・・入

おきると6時超えてましたOTL

とりあえず夕ご飯食べてROにINすると・・・

初日記_a0060011_2335151.jpg


ギルドメンバーの和泉さんがPD4に居るということで窓も時計も飽きてた私はPD4に飛んでいきました。

話によるとBOTも少なく荒れてないのとミミックが多数居るそうで・・ミミック=
というわけで箱でればいいなぁーとチクチク、チクチク、チクチク・・・・・

初日記_a0060011_23382239.jpg


出る不陰気ないです。今日、このごろソロでレアすらお目にかかっておりません・・・

そんなことをやってるとギルドメンバーのBIKIさんにお誘いの声が・・・


初日記_a0060011_2342670.jpg


はい!お気づきのように監獄です。9時あたりから多少軽くなったのでこれなら時給でるぜ!

初日記_a0060011_23432686.jpg


うははは!ウハハハ!UHAHAHA!
パトリシア(鷹)暴走ですよ。そんなこんなで時給1.2Mという破格の数字をたたき出してご機嫌な俺にBIKIさんが一言。

初日記_a0060011_23433519.jpg


ごめんなさい!本当に申し訳ないです OTL
うはうはしてたのは自分だけでした・・orz

そんあこんなしてるうちに時間が来てしまい・・・申し訳ないので収集品だけでもとおもい全部上げました。結果は・・

初日記_a0060011_2347156.jpg


すっくねぇ~。100Kほど上げる気でしたがなにせ破産状態です。
40Kでばいとしてもらったとおもえb(ダマレ
今後このようなことは無いようにしたいと思います!ほんとうもうしわけないっす!

初日から飛ばしまくってしまった・・つづくんだろうか・・



PS.3日ぼうずだけはやめよう・・

  by jirou0320 | 2005-11-05 07:39

<< 眠い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE