人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

現在6時55分いかがお過ごしでしょうか?ジロウです。
基本的に場に流されやすい私ですが、最近逆転生活の日々・・・早寝しようかしら・・・・
といっても早寝するには結構条件がひつようなんですよ。なぜかって?
今すんでるのは実家じゃなく下宿だからですよ・・・OTL
それも結構古く、しかも阿蘇という都会から隔離されたまさに自然という字をそのまま連想したかのような大自然にある下宿なんですよ・・
いあ、いいんですよ・・・悪いのは大学建てた人なんですから・・・でもね・・・・

<2時間前>
小腹がすいたのでチョックラ夜食でも食べようとセブンイレブンまでいって適当に体に悪そうな物を買って食ったんですよ。いやぁ~コンビにってすばらしいとおもいながらくってたんですよ・・・
ブーン
ブーン
ブーン

!?

こんな大自然ですから害が無い虫は基本的に大丈夫なんですが・・・
なにやら羽音がカナブンっぽいんですよ・・・カナブンなら手でつまみ出せばそれで終わると思ったんですが・・・・・・色が茶色。それも明らかに平べったいこの虫は・・・・・

カメムシ!!

カメですよカメ!亀じゃなくてカメムシ!
確かにこいつは刺さないし、害は無いですが、しかしカメムシといえばあの臭い!
タブンこいつを好きなやつか中毒者か頭のネジが何本か吹っ飛んでるやつですよ。
ここから約30分テンヤワンヤで格闘したあげくかろうじて勝利!(カメムシ自身が出て行ってくれたんですがね。)

<現在>
一気に疲れました。徹夜よりも、オールでカラオケよりも疲れました。
話はかわりますが昨日紹介したBIKIさんがリンクを貼ってくれました。
俺も貼ろうと思い四苦八苦、七転八倒、・・・・・OTL
頭が弱いわけでも、メンドクサイわけでもありません。ただ知識が無いんです(アホ
で、どうしようもなくROに入ったんですが誰もいないのでBIKIさんのブログを全部読みました
暇人とでも馬鹿とでもおよびください。

結果
UHAAAAAA釣りやってるのかw俺もバス釣りするんだよなぁ~。
歌、う~んこれは個性ですね。うん。俺はピロウズとかバンプとかポルノが好きだなぁ
プロレス、見るけど「痛そう~」でおわり。体格もあって争う事は嫌いなんです。

とりあえず今から拉致されて高校の文化祭にいって散髪して・・・Gvやって・・・
体力持つかな。とりあえず2日連続投稿できてよかったぁ・・・

続けれるか不安だ・・・・OTL

  by jirou0320 | 2005-11-06 07:23

<< ん!? 初日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE