人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国と地獄

ども、こんばんは!リアルでカメムシ1日中靴下にカメムシ入れて歩き回って帰って気が付いたジロウです。

このごろ寝れないとか言ってたじゃないですか・・・そのしっぺ返しのように今は・・

寝る時間が無い!

今日は寝ます。

で、ROですが今週Lを確保しているうえに今日から1日経験地2倍ですよ!
早速ADへ行ってきました。

DOP様がいまして思い通りに狩ができなかったので早めに帰還清算することに・・・
天国と地獄_a0060011_21394537.jpg


はいでました!

ADカードですね。ん?毒を攻撃してきたやつにかけるのか・・そか・・・・
いらん!
こんなこといったらカードすら出てくれませんね。スイマセンデシタ_| ̄|○
一応相場3Mらしいですが売れない気がします(;´Д`)y─┛~~

一応南十字で売りチャット出そうと思ったら。

バビューン!


!?

天国と地獄_a0060011_21433280.jpg


はい!?

思いっきり死にました。ADで稼いだ分も飛んでいきましたよ。

感想ガンホーさんは経験地2倍にした分重さも2倍にしたらしいと思ったジロウです。

追伸
天国と地獄_a0060011_2147379.jpg

バロンc売れました!50Mでしたw
借金してカリッツc買ったぜ!@は7バックラーだけ!(借金返済は?

  by jirou0320 | 2005-11-08 21:49

<< 鯖キャン!サバカン。 ん!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE