人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりライフ

11月も半ばになってしまいました。
コメントが無くて凹んでいたジロウです。
さてきょうの前フリ。
あれだね、mixiつかってるんだけどさ、本音の10%も出せないね。
いや、たぶん頭のネジはずすか馬鹿みたいな勇気があればいいんだと思うんだけど
馬鹿だけど勇気がない。そんなジロウです。



苦味のないマイルドなお酒です。(地元CM)

はてさて、mixiと併用で見ている方がどのくらい居られるか知りませんが
先日母校である高校での事を書こうかとおもいます。
あれ、俺こんな文体だったっけ?ま、いいか。
そんなこんなで事の発端は昨日。
昼ごろ、お腹も減り飯くいてぇ~なぁ~。実家に携帯の充電器忘れるから
実家→吉野家→ロンT購入
なんぞをかんがえていたら携帯が騒ぐので取ってみると
友人T「きょうどうするんや?」
俺「すまん、言っている意味が分からない」
友人T「学園祭あってるぞ!」
この時点ですまないが君はぼけてるのかと思ったよ。
だって、先週学園祭終わったじゃない。
野菜取りに行こうとして寝過ごした仕返しか何かとおもいましたが
詳しく聞いてみると母校である高校の文化祭があってて
若々しい女の生足が見たい
といってたかどうかは定かではありませんがそんな感じで文化祭に強制連行されました。
行き道、実家により5000円と携帯の充電器を奪取し
向かいました我が母校。

母校に着くと当時の校舎は運動場になり、当時の運動場にNEW母校が建っていました。
1,2度見ることはあっても中まで入ることは無くまったくの未知の世界。
そんなこんなで生徒を見ているとやっぱ思い出すんだよね。
ここで、付き合い始めて、いろんな友達に出会えて、そして・・・
みたいな。一緒に来ていた友人はそんなこと察する気配も無く
やれ階段だ、やれ生足だなどと騒いでいましたが。
うん、生足良い!

話は変わりますが大学に入って1度だけ女装をしたことがあります。(暴露)
スカートをはいたのですが、あれって寒いね。タイツ作った人すごいよ。
でも、この寒空で生足でいる君たちが一番凄いよ!

おっと、脱線してしまった。
そんなこんなで当時の先生とも話して
年末には金目を問わない忘年会の話をしたり
実験室見て機材が新しくなってるのを見たり
高校からmixiが開けなかったりといろいろありましたが
昨日は良い思い出になる1日でした。

PS,徹夜していったので帰ってきたら即死したジロウでした。

  by jirou0320 | 2006-11-13 11:53

<< ちょっとダークサイド 暦の上では冬らしい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE