ペノは俺の嫁

どうもジロウです。
寒いですね、今年も残り少ないので大掃除なんてしてます。
最大の敵(ゴミ)はジャンプ2年分。

結ぶのが面倒でねぇ・・・

こまめにやっていこう。



先週あたりからやる気が・・・・
というかどれを上げようか悩むといつもこうですね・・

目標の選定候補
・Dローブ+Dリング2個確保(優先1位)
・ケミの発光
・ケンセイの作成
・アサクロ作成
・メイン垢の底上げ

こんな感じですね・・
気ままにやっていこうと思います・・・
どれをするにもお金がいるってことで・・・
a0060011_135125.jpg


おでんいってきました。
本当は狭間行こうと言ったつもり。
トータル6人でしたが、これが必須最低人数ですかね・・PTだと。
友人は2PCでやってますが。


こんど狭間で脳汁出させてくれ!


んで、なんだか寝付けなかったので嫁に会ってきました。
a0060011_13532436.jpg


必死画像です、触るな危険です。

んで30分ぎりぎりで、
a0060011_13541020.jpg


でたー!

これでDロブは買えそうです。
Dリングは2個で40Mで買えれば~と思っているのでそう急いでません。
でもほしいなぁ・・・

じゃ、また!
[PR]

  by jirou0320 | 2008-12-21 13:55

<< 目標もないので。 寒い・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE