派遣終了

派遣の仕事が終了しまして実質NEETに近い身になった。
どうもジロウです。

見てる人なんて居ないだろうけど暇にななったのでとこちょこ書けたらいいな~と

今後は実家に帰って本気でJT(日本たばこ産業)へ入ろうと目標を決めやっていこうかと
資格なし、実力なしですが
とりあえず資格を取ろうかと思っております。

ま、なんとかなるかな・・
[PR]

  # by jirou0320 | 2010-02-23 14:55 | リアル

目標もないので。

どうも、♂垢が発光or転生したジロウです。

a0060011_18374443.jpg


ペノの珊瑚でも集めてみようかと思います

ちなみに在庫は

a0060011_18432469.jpg


さて在庫いくつでカードは出るでしょうか・・
[PR]

  # by jirou0320 | 2009-03-09 18:43 | RO

ペノは俺の嫁

どうもジロウです。
寒いですね、今年も残り少ないので大掃除なんてしてます。
最大の敵(ゴミ)はジャンプ2年分。

結ぶのが面倒でねぇ・・・

こまめにやっていこう。

RO
[PR]

  # by jirou0320 | 2008-12-21 13:55

寒い・・

a0060011_014782.jpg


お久しぶりです。ジロウです
この数ヶ月をダイジェストでどうぞ!

・・・
[PR]

  # by jirou0320 | 2008-12-06 00:12

別に画像が無くったってBlgはつけれる。

どうも、ジロウです。
生きてます。

何してたのかは気にしないでください。

アフリカとかできれいな水を届けてました。
嘘です。

いやさ~なんていうか、書く気力が・・・・

「よし!書こう」って気力が無いとかけないとかね・・・

で、話は変わりますが、UFOの塩焼きそばはひどいとおもう。
味が・・しょっぱい・・

@メガトンラーメンもひどかった・・・

こんなBlgですが気まぐれで更新していきます。

そうKIMAGUREに・・
[PR]

  # by jirou0320 | 2008-08-31 18:15

ネタ集めの結果。

どうも、最近何もしていないのに筋肉痛になるジロウです。
ネタをさがしてあつめたものです。
期待しないで見てください。

もちろん手抜き。
[PR]

  # by jirou0320 | 2008-05-24 12:17

Holic

ネタ無しジロウです。
倉庫限界数300で足りません。

バード発光のときのSSでも晒してみるか。
a0060011_20194152.jpg

こんな感じでAGIバランス?な鳥でした。

いまはどうかって?
a0060011_2021178.jpg

こんな感じ。

烏さんコメントありがと~!
>名無し2はSBスタンが怖いので多分AGIしか無理かと・・
[PR]

  # by jirou0320 | 2008-05-03 20:22 | RO

たまには弄ろうMyBlog

存在自体を忘れてたジロウです。
社会人となって早1年。
あれえすね、仕事しだすと時間の余裕がなくなってきますね。
ええ・・・

言い訳ですけどなにか?

ま、いざ書こうとおもったらいいネタがありません
なのでくだらない育成過程でもずらずらと。

育成過程
[PR]

  # by jirou0320 | 2008-05-02 17:18 | RO

AHAHAHA

こんにちは、ジロウです。
今年も終わってしましますね~
いろいろあった1年でした。
ん?
なにか?
・・・・なるほど。
ずっと放置していたのに普通に始めるなと。

いや、ここで言いたい。
声を大にして言いたい。

『IDとパス忘れてた!』



ええ、すいません。
何度か試みたんですが入れなく、放置してました。
しかし、実家にかったらIDとパスのメモ発見!

ってことで気まぐれに更新していきますよ!

そう・・キマグレニ。

皆さんも良いお年を!
[PR]

  # by jirou0320 | 2007-12-31 13:28

復活!

ってことで、待ってた人挙手!
だれもまってなかったかぁ。

しかし!


しかし!


俺はここに復活します!

さて、何について書こうかしら。
[PR]

  # by jirou0320 | 2007-09-01 23:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE