<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

日進月歩

おひさしぶりです。ジロウです。
リアで研究室の引継ぎや中間発表や飲み会やでばたばたしていました。
といっても毎日ROつないで入るんですが、重い
と言いますのも有線回線ではなく無線回線でしかもノートPCでやっている私としましては、
ROできるだけで良し。としかいえないのです。_| ̄|○

More
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-25 14:32

日進月歩

どうも。ジロウです。最近リアでもROでも人の価値観について考えさせられることがあります。
たとえば「時間」時間といっても人それぞれで、たかが10分と思う人も居れば貴重な10分ってのもあります。そんな10分を大切にしていきたいと思っているジロウです。

More
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-20 15:39

継続は力です

a0060011_7391914.jpg

おはようございます。ジロウです。
いきなりの画像です。箱が欲しかったのですが修道院は気力が下がります。おまけに箱も出ませんでした。なんだかんだで更新が遅れてしまったが気が向いたときにだけ更新と不定期にして行こうかと思います。
で先週の話になりますが、いつものメンバーで再びADへ行ってきました。
a0060011_7442516.jpg

カードじゃなかったです。日数がたつにつれレア運が下がってるようなんですが、出ないよりいいですよね。ハイ。でもやはりADは楽しいです。レアの出るのではなく、人が少なくMOBが多いってのはVITにしてはうれしいことです。

そんなこんなで箱が欲しかった私は・・・
a0060011_7465220.jpg

買っちゃいました!良いのです!誰がなんと言おうとこれだけはやめられません!

買ったらあけます!気合だーーーーー!KIAI・・・・パカ
a0060011_7505283.jpg


猛毒!死ねって事か!いいさ!パンツには不可能は無いんだ!
a0060011_7501093.jpg

味は青汁より苦くハバネロより辛かったです
a0060011_751699.jpg

_| ̄|○
a0060011_753919.jpg

猛毒を1回は飲んでみたかったので私的には満足しました( ゚Д゚)y─┛~~
はやり皆でわいわいするのも楽しいですが箱を開けるのも楽しいです!
そのせいで破産してるのも事実ですが・・・

この頃かなり張り切ってプリを上げているんですよ!しいて言えばこのくらい・・・
a0060011_756029.jpg

いやぁー50%きましたよ!@150%です!数字で言うなら125M!
NHペア臨時で言えば125時間ほど・・・6日ほど寝ずにやれば転生できるらしいです。
人間じゃないけど・・
実際かなりかかりそうです。

PS。空き瓶集めてたら
a0060011_814745.jpg

_| ̄|○
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-15 08:01

鯖キャン!サバカン。

こんばんは。鯖キャンして鬱なジロウです。
最近、毎日カメムシを見ます。慣れって怖いですね。もうカメムシの臭いもなれました。
重症です_| ̄|○

最近ネタも無くcも無いです。
そうえいえば先日補償のため2倍経験地きましたねw自分は3時間睡眠した後3時から狩りに行きましたwプリを発光させたくNHにいってきましたよ。

ペアでいったギルドメンバーのイアさんといったんですが3~4時までは快適に時給2Mほどだしてたんですが4時から重い!人も多くなりまして、NH深夜のMHもなくなってきました。そしたらイアさんが・・・・
a0060011_0564524.jpg

PKするほどMOBが欲しいそうです。

俺じゃないですよwポポさんがこんな状態にしたそうです(ぁ

結局この後ハンタで監獄いったんですがNHと同じほど時給でましたw86になったんですがそろそろ頭打ちしそうです。

このメンテでGv会議、ケイルさんの発光式が中止になりそうです。
癌さん補償してくださいね!俺の貴重な時間!
熱くなりそうなので今日はこのあたりでw
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-11 01:00

天国と地獄

ども、こんばんは!リアルでカメムシ1日中靴下にカメムシ入れて歩き回って帰って気が付いたジロウです。

このごろ寝れないとか言ってたじゃないですか・・・そのしっぺ返しのように今は・・

寝る時間が無い!

今日は寝ます。

で、ROですが今週Lを確保しているうえに今日から1日経験地2倍ですよ!
早速ADへ行ってきました。

DOP様がいまして思い通りに狩ができなかったので早めに帰還清算することに・・・
a0060011_21394537.jpg


はいでました!

ADカードですね。ん?毒を攻撃してきたやつにかけるのか・・そか・・・・
いらん!
こんなこといったらカードすら出てくれませんね。スイマセンデシタ_| ̄|○
一応相場3Mらしいですが売れない気がします(;´Д`)y─┛~~

一応南十字で売りチャット出そうと思ったら。

バビューン!


!?

a0060011_21433280.jpg


はい!?

思いっきり死にました。ADで稼いだ分も飛んでいきましたよ。

感想ガンホーさんは経験地2倍にした分重さも2倍にしたらしいと思ったジロウです。

追伸
a0060011_2147379.jpg

バロンc売れました!50Mでしたw
借金してカリッツc買ったぜ!@は7バックラーだけ!(借金返済は?
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-08 21:49

ん!?

おはようございます。ジロウです。
先週1週間文化祭で大学が休みだったんですよ、そのせいで昼夜逆転してこのごろ寝れません!!
そんなこんなでROですが、私、「たぬきのねぐら」というGに入ってましてGvなんぞをたしなんでおるんですが、レポートなんぞつけてみたいと思います。

<Gv>
最初砦放棄でC1に攻め~見事に排除し防衛線を張ります
a0060011_614547.gif


この防衛線でいけるかな~とおもいつつ数分後・・・HGさん到着
そして・・・
a0060011_6172421.gif

WIZ部隊で聖体やってたんですがいきなりWIZ様たちが凍り次の瞬間には俺だけ!
ちょっとおおおおおおまって・・・死ぬなら俺も!
とおもいながらもがんばり・・・がんばり囲まれて殺されました。(;´Д`)y─┛~~
この後も攻め続けるもグタグタになり転戦!

L2をCCCさんが防衛中だったのですが排除し逆防衛へ・・・
a0060011_6191438.jpg

綺麗!とても綺麗!ロキも出てるし!何より魔法が出てたと思います。

そしてさいごにEinさんとか来るがたぬきでエンペを割りそのまま終了!
a0060011_6221618.jpg

全体写真撮り損ねたのですが確保しました!

感想。HGさんのはなったのはたぶん無詠唱SGですね。たぬきも昔やってたんですが今はやってないですね。なんか修正はいったとかで。。。それを決めてくるんですからすごいな!とただただ感心してましたw

Gvもおわり幻影さんとNHに行くことに・・・
封印していたMEを一時的に解禁させ
a0060011_630720.jpg

ウハー
a0060011_632432.jpg

ウハーーーーーーーーーー
a0060011_6322641.jpg

ヒャッホーーーーーーー
a0060011_6324695.jpg

楽しい~~~~
久々にMEでPT狩りとかして結構PTでNHウマーとかおもっていたら
a0060011_6314294.jpg

あら!?NHは何処に?・・・・・なんでも死んでセーブに戻ったらしく気づけばウンバラ
気を抜いちゃだめ!ってことですね _| ̄|○
この後時間になりNH戻らずプロで清算してログアウトと同時に課金切れ
MEよまたいつか・・・・

その後深夜に確保したADにいった・・・
a0060011_6243582.gif

wwwwwwwwwっわwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwww
オウルバロンc!降臨
最近レア0だった私はもう鳥肌たちましたよ!
バロンなので結構行きそうな気がしますが使えるのかは不明。
気長に売っていこうとおもいましたw

3日坊主だけは避けたw
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-07 06:35

眠い

現在6時55分いかがお過ごしでしょうか?ジロウです。
基本的に場に流されやすい私ですが、最近逆転生活の日々・・・早寝しようかしら・・・・
といっても早寝するには結構条件がひつようなんですよ。なぜかって?
今すんでるのは実家じゃなく下宿だからですよ・・・OTL
それも結構古く、しかも阿蘇という都会から隔離されたまさに自然という字をそのまま連想したかのような大自然にある下宿なんですよ・・
いあ、いいんですよ・・・悪いのは大学建てた人なんですから・・・でもね・・・・

<2時間前>
小腹がすいたのでチョックラ夜食でも食べようとセブンイレブンまでいって適当に体に悪そうな物を買って食ったんですよ。いやぁ~コンビにってすばらしいとおもいながらくってたんですよ・・・
ブーン
ブーン
ブーン

!?

こんな大自然ですから害が無い虫は基本的に大丈夫なんですが・・・
なにやら羽音がカナブンっぽいんですよ・・・カナブンなら手でつまみ出せばそれで終わると思ったんですが・・・・・・色が茶色。それも明らかに平べったいこの虫は・・・・・

カメムシ!!

カメですよカメ!亀じゃなくてカメムシ!
確かにこいつは刺さないし、害は無いですが、しかしカメムシといえばあの臭い!
タブンこいつを好きなやつか中毒者か頭のネジが何本か吹っ飛んでるやつですよ。
ここから約30分テンヤワンヤで格闘したあげくかろうじて勝利!(カメムシ自身が出て行ってくれたんですがね。)

<現在>
一気に疲れました。徹夜よりも、オールでカラオケよりも疲れました。
話はかわりますが昨日紹介したBIKIさんがリンクを貼ってくれました。
俺も貼ろうと思い四苦八苦、七転八倒、・・・・・OTL
頭が弱いわけでも、メンドクサイわけでもありません。ただ知識が無いんです(アホ
で、どうしようもなくROに入ったんですが誰もいないのでBIKIさんのブログを全部読みました
暇人とでも馬鹿とでもおよびください。

結果
UHAAAAAA釣りやってるのかw俺もバス釣りするんだよなぁ~。
歌、う~んこれは個性ですね。うん。俺はピロウズとかバンプとかポルノが好きだなぁ
プロレス、見るけど「痛そう~」でおわり。体格もあって争う事は嫌いなんです。

とりあえず今から拉致されて高校の文化祭にいって散髪して・・・Gvやって・・・
体力持つかな。とりあえず2日連続投稿できてよかったぁ・・・

続けれるか不安だ・・・・OTL
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-06 07:23

初日記

というわけで、日記などをつけてみることにしましたジロウです。はじめまして。

Tiamet鯖で活動しているものなのですが、今、流行のブログなんどを思いつきで書いてみることにしました。

初日なので何も書くことありませんが・・とりあえず2極ハンタなんぞ作っているのでGメンバーのプリさんを拉致って監獄にでもいってみました。
a0060011_7363381.jpg

この後言い沸き具合にもかかわらずかなりの重さで死亡OTL

だめだ・・・・時給でね・・プリさんも眠いっていってる・・てなわけで帰りました・・・

ぼけぇ~とするのもなんなので「ここは1つ箱を開けたい!」と言うことで・・・


a0060011_92643.jpg


というわけで、おもちゃに行ってきました。ミスとケースが良い具合に青箱落とすんですよ。
もしかしたらミスとケースcでウマーとかできると思ってたんですよ・・・
ですよ・・・デスヨ・・・デスヨ・・・

1時間後・・・・
a0060011_94548.jpg


出る不陰気0、HSPの数とやる気だけがへっていきます・・・

ま~ね、こんなときは寝るに限る!重いしね、眠ししね・・・というわけで・・・布団・・・・・・入

おきると6時超えてましたOTL

とりあえず夕ご飯食べてROにINすると・・・

a0060011_2335151.jpg


ギルドメンバーの和泉さんがPD4に居るということで窓も時計も飽きてた私はPD4に飛んでいきました。

話によるとBOTも少なく荒れてないのとミミックが多数居るそうで・・ミミック=
というわけで箱でればいいなぁーとチクチク、チクチク、チクチク・・・・・

a0060011_23382239.jpg


出る不陰気ないです。今日、このごろソロでレアすらお目にかかっておりません・・・

そんなことをやってるとギルドメンバーのBIKIさんにお誘いの声が・・・


a0060011_2342670.jpg


はい!お気づきのように監獄です。9時あたりから多少軽くなったのでこれなら時給でるぜ!

a0060011_23432686.jpg


うははは!ウハハハ!UHAHAHA!
パトリシア(鷹)暴走ですよ。そんなこんなで時給1.2Mという破格の数字をたたき出してご機嫌な俺にBIKIさんが一言。

a0060011_23433519.jpg


ごめんなさい!本当に申し訳ないです OTL
うはうはしてたのは自分だけでした・・orz

そんあこんなしてるうちに時間が来てしまい・・・申し訳ないので収集品だけでもとおもい全部上げました。結果は・・

a0060011_2347156.jpg


すっくねぇ~。100Kほど上げる気でしたがなにせ破産状態です。
40Kでばいとしてもらったとおもえb(ダマレ
今後このようなことは無いようにしたいと思います!ほんとうもうしわけないっす!

初日から飛ばしまくってしまった・・つづくんだろうか・・



PS.3日ぼうずだけはやめよう・・
[PR]

  by jirou0320 | 2005-11-05 07:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE