<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

サイン

こんにちは、煙草税が上がりそうで不安なジロウです。
今話題の「キムラ建設」ですが熊本に本社がありまして昔から
「家のパパはまじめパパ。そんなパパが大好き~♪
 八代キムラ建設~」といったCMがあったのですが
そのキムラ建設ということに最近気が付きました。

日は変わって大雪です。九州なのに熊本なのに積雪20cmほどあります。
おかげで予定狂いまくりです。

寒いのでひきこもってROです
実はBlg書いてたんですがPCがとまって気合のBlg消えちゃったので
今回書き直しはかなり箸折ってます。
ではROをおたのしみください。

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-23 06:47

もう

寒いですね、こんにちはジロウです。
最近・・・学校休んでますね。軽くNEET生活的なものを味わってますが
そろそろ本気で学校に行こう・・・火曜から冬休みだけどな!
んなこんなで師走ですよ。また1年すぎてしまう。来年もこのBlgあればいいなぁ。
ではROをお楽しみください。

More
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-19 12:02

更新メンドー

管理人ジロウはいつもの仮病かやる気がないため更新していません。
コメントでメッセージをくれると更新が早くなります。_| ̄|○
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-18 00:34

思ったこと。

久々の更新です。こんにちはジロウです。
最近はやりの風邪ってやつにかかりました。もう治りかけですが・・・
んでもって昨日、詰めをしっかりと思い、「風邪薬ル○」をのんだんですよ・・・
でも数時間後薬飲んだか忘れてボケーット友達からもらった薬のんで・・・
結果














寝れません
そんなこんなで徹夜して・・暇だから片っ端からブログ読んでました_| ̄|○

PS.短文でもいいねw毎日なら・・・

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-10 14:05

俺の結果:オオサンショウウオ並

http://www.higopage.com/panels
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-08 18:09

スキン

a0060011_010261.jpg

スキン変更しました。
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-05 00:10

久々に・・

お久しぶりです。ジロウです。研究室が忙しくてなかなかブログかけませんでしたが今日は休み(自主休校)なのでネタを一気に放出したいと思います!

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2005-12-03 15:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE