<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

テストも後半

残すところ@2教科になりました。
必要な単位は24!
受けている単位数が25!
危ないと思う教科が3つ!
再テストできる教科も3つ・・・
かなりヤヴァイな~_| ̄|○
今日は短文で失礼します。
[PR]

  by jirou0320 | 2006-01-25 15:10

留年準確定!?

こんばんは。寒の緩みもいのことやら・・
朝起きたら雪が積もっていた。阿蘇です。



そして個人面談で「単位取れなかったら辞めろ」といわれました。
ちょっと凹んでいるジロウです。


いやぁーさむいっすねぇー!
・・・・・
単位のとり方ってどうするのですか?(壊)
もう単位要らないんじゃない?
_| ̄|○<勉強の仕方おしえてください。

ではROをどうぞ・・・

試験範囲なんだったかなーー・・・

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2006-01-21 00:04

四面楚歌

巷ではインフルエンザなどが流行っておりますがいかが
いかがお過ごしでしょうか?ジロウです。
前回、珍しく風邪を引きかけましたが、何とか治りました。
しかし!新たに病に!
「怠け病」「朝起きれない病」「人間不信」
いやぁーもう引きこもり寸前ですね。(笑
いやぁー早く寝て早く起きればいいんんですよ。
話は変わりますが来週1週間テストです。
IN出来ないかもしれないけど心配しないでください!
テスト勉強してるとみせかけてあそんでるだけでs(sy
では、気まぐれROをどうぞ。

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2006-01-18 18:47

連続投稿予定が・・

熱が出ました。
本人は馬鹿なのですが風邪を引きました。
馬鹿は風邪引かないって言葉あるじゃないですか。
でも人は一生に一回は風邪引きますよね。タブン
てことは馬鹿=人間じゃないですよね。
人格否定もほどほどにしろよ!
誰がいったか知りません。
さ~て、薬飲んだし寝ます。

言葉だけRO。
[PR]

  by jirou0320 | 2006-01-07 22:14

あけましたね。

あけまして。おめでとうございます。
いやぁ~イキナリなんですが「何で冬は寒いんだ!」
ぱっと見た人はこいつ何言ってるんだ?とかお思いでしょう。
話すと長くなりますが、簡潔に言えば、暖房器具無しでROを
やってみろ!そしたら分かる!
手はかじかむし、足は寒いし、おまけにオレは冷え性なんだよ!
そんな理由で冬はキライです。はい。
夏がいいです。
蚊がいますが夏がいいです。
だってさ・・
寒いと死ぬんだよ。
水があっても・・
死ぬんだよ・・
生命にかかわるんだよ。
だったらさ
なつがいいじゃないかw
そんなこんなで(どんなんだ)
ROおたのしみ・・・く・・・・さ・・・さ・・・ぁ・・・ぃ・・・サム!

必死日記
[PR]

  by jirou0320 | 2006-01-06 15:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE