<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

晩秋

学校が始まりました。
思えば4年も後半、最後の学生生活となりました。
しかし!今から俺の嫌いな冬がきます。
冬って良いこと無いくせにイベント多いんだよなぁ・・・
こまったなぁ~って思っているジロウです。

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2006-09-22 07:57

これが私の生きる道

いっつもタイトル悩むんですが特に理由は無いです。
涼しい日ごろになってきましたが同お過ごしでしょうか?
ジロウです。
今日はネタがないのでそのままROへ~

やったれモンクとGvG
[PR]

  by jirou0320 | 2006-09-05 14:50

9/2 曇りノチ晴れ

連日投稿とか久々っすね。
継続は力なり! 言ってみただけです。
さ~て、今日もモンクなんですがそれはROのほうで書くとして。
今日の前フリは秋!
秋といえばいろいろな秋ああるようですが皆の秋ってなんですか?
おれ?おれは、「寝るの秋」。
ハイソコツッコマナイ!

モンクの成長期
[PR]

  by jirou0320 | 2006-09-02 12:03

9月1日。晴れ

とうとう9月になってしまいました。
残る学生生活も残り半分。いかがお過ごしでしょうか?ジロウです。
はてさて今日の前フリはこのBlgについて。
誰も読んでないと思っていたこのBlgも投稿した日の人数が4人!
4人も来るんですね・・このBlg読みに。
いや~読んでくれる人が居るなら書きたいと思いますよ、このBlg!
ってことでRO行ってみますか!

RO
[PR]

  by jirou0320 | 2006-09-01 16:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE