俺、癒されてます。

番外編
Numeriのラジオで癒されてます。
サイトはグーグルでNumeriと検索したら分かると思います。
patoさん、がんばれ!
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-12-02 01:18

師走は師が走るほど忙しい月(ぁ

さて、ファンヒーター全快でお届けする、ジロウのトーキングFM(違
パーソナリティーのジロウです。
さて、今日はこんなお便りから。
「最近寒くて布団に入るのも億劫なんです。どうすればいいですか?
リクエストはバンプオブチキンで涙のフルサトでおねがいします。RN恋する兎」
そうだね~寒いよね~布団入る時は特に冷たいよね~そんな時は風呂に入った後とか
お勧めするよ。自分はコタツで体温めて入ったりするね~

ま、そんなお便り来てないですが。

特にネタ無し。
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-12-01 07:00

打開

どうも、ジロウです。
色々考えることがあって携帯のメールやPC弄ってて思った。
俺、女々しい!昔はこうじゃなかったよな。どうした俺。
って思った今日この頃。

昔に戻る準備
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-28 07:22

冬将軍ガガガガ

お元気ですか?ジロウです。
昨日、温泉にいったところこんな話を隣の人が話していました。
「50ccのバイクさ~レッドゾーンまで入れるとエンジン逝っちゃうんだってよ。」
50ccとは原付のことですよね。
俺もカブに乗っているんですが、ふと疑問というか突っ込みというか。。
カブにレッドゾーンなんてねぇ!!
えぇ、突っ込まずにいられないジロウです。

コタツが必須!
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-22 17:46

自分探し

はい、ジロウです。
寒いです。毎回言ってる気がする・・
でも寒がりなんです。


[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-21 04:51

ピンチはチャンス!

はいどうも、ジロウです。
デイアフタートゥモロー見てます。
むしろ釘付けです。
ピンチはチャンスといいます。
今非常にピンチです。
財布の中身が100円。
借金500円
食事もまともに取ってない。
やっべーーーーーーーーーー
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-19 22:44

ちょっとダークサイド

ダークです。そして本音です。
見つけれるかな!?(笑)

.
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-14 07:54

引きこもりライフ

11月も半ばになってしまいました。
コメントが無くて凹んでいたジロウです。
さてきょうの前フリ。
あれだね、mixiつかってるんだけどさ、本音の10%も出せないね。
いや、たぶん頭のネジはずすか馬鹿みたいな勇気があればいいんだと思うんだけど
馬鹿だけど勇気がない。そんなジロウです。

天孫降臨
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-13 11:53

暦の上では冬らしい。

寒いです。ファンフィーター付けようとしたら灯油がなかったジロウです。
いやぁ~心身滅却すれば~ということわざがありますが、
残念ながら無理です。多分この言葉を作った人は病気だったんでしょう。

はてさて今日の前フリですがノープランです。
なので北海道で起きた竜巻についてちょこっと。
北海道でおきた竜巻で9人の人が命を落とされました。
自然の前では人間は無力です。
出来ることを頑張る以外に方法は無いんです。
9人の方はまさか竜巻に襲われるとは思っても居なかったでしょう。
人生とは常に危険と隣り合わせだなぁとしみじみ思いました
9人の方に黙祷とささげたいと思います。

202号室の心
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-08 08:46

ぁ~

挫けそう。人生に。
[PR]

  # by jirou0320 | 2006-11-05 23:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE