人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・

お久しぶりです。ジロウです。研究室が忙しくてなかなかブログかけませんでしたが今日は休み(自主休校)なのでネタを一気に放出したいと思います!



(前半)
えーとまず借金返済完了しましたぁー。
久々に・・_a0060011_14405851.jpg

ってことで買っちゃいました!高級ゴミ箱。淡い夢見る少年ですから!何か出てください。
久々に・・_a0060011_14425271.jpg

生き様!って鈍器・・この時点で負けですがまぁ・・Lv4武器なら・・・
久々に・・_a0060011_14441548.jpg

ははは!俺箱運0!良いの出たこと無いのですが_| ̄|○
ま、所詮1,5Mを寄付したと思えばいいんですよ!そう・・・1.5M・・

気を取り直して時計4に行ってきました。なお某サイトで計算したところ
1日600Kで2時間狩ったら次のようになりました。

レベル 99 達成予定日は 2006年03月29日 です。

必要な経験値 122,091,299
必要な時間 203時間29分
日数にしてみると 115日と17時間 (メンテ回数 14回)

やる気が出ません。なお600KってのはAマミー計算です

話は戻しまして、時計4ですね。
アコセットで人気が出たのか本部屋が大人気でした!
肝心なSSが無いのですが結果はこうなりました!
久々に・・_a0060011_14505255.jpg

HAHAHA!一応cですが微妙!マスターがただでくれました!(;´Д`)y─┛~~
倉庫でホコリまみれになってください!

さてさてこの辺で読むのが飽きた方。。コメントに文句でも書いていってください!
もっと読みたい方は気長に読んでくださいな!
では後半行ってみましょう!

(後半)
そんなこんなで寒くなってきたこの頃、ROの財布は少しばかり暖かい。
でも俺にお金は水に油ってくらい合わない!そんなこんなで・・・
久々に・・_a0060011_14574214.jpg

_| ̄|○<ホルグレン!やってくれたな!

もうここまでくれば大体検討付くかと思いますが。。。。
久々に・・_a0060011_1459569.jpg



ジロウ商人!暴走!


HAHAHA!世界は箱で回っているのだよ!BOT産は買いませんけどねw

で結果

久々に・・_a0060011_15494.jpg


収集品の中で唯一輝いていたHB・・・リボンでしたけどねw

最後になりますが大人数でゲフェニア行ってきました!
MHとかに強い職であるプリはADやゲフェニアは大好きです!
そんなこんなでこんな感じに・・・・
久々に・・_a0060011_15175988.jpg

この後さらに数人。計9人ほどでいったんですが共闘ボーナスとかもあって
時給900Kほどでてたかなぁ・・・うまかったです!
久々に・・_a0060011_15194854.jpg

血騎士痛かったけどさすがエルチさん!硬かったです!
カリッツcある俺もそこそこトレインできました
さらに数分後
久々に・・_a0060011_15233397.jpg

追加オーダー血騎士さんいただきましたー
ありがとうございます!
そんなこんなでおいしくいただきましたw
レアは無かったのですが大人数の狩りを久々にやり大変面白かったです!
たまには良いですねw

PS。
久々に・・_a0060011_15272631.jpg

まだまだ先は長いです!
誤字脱字は寛大な心で見逃してください!
臨時に誘ってください!
デスペナ怖くないですが無茶は簡便はしてください!

  by jirou0320 | 2005-12-03 15:29

<< スキン 日進月歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE