人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン

こんにちは、煙草税が上がりそうで不安なジロウです。
今話題の「キムラ建設」ですが熊本に本社がありまして昔から
「家のパパはまじめパパ。そんなパパが大好き~♪
 八代キムラ建設~」といったCMがあったのですが
そのキムラ建設ということに最近気が付きました。

日は変わって大雪です。九州なのに熊本なのに積雪20cmほどあります。
おかげで予定狂いまくりです。

寒いのでひきこもってROです
実はBlg書いてたんですがPCがとまって気合のBlg消えちゃったので
今回書き直しはかなり箸折ってます。
ではROをおたのしみください。



思い立ったが吉日
サイン_a0060011_6291834.jpg

そう、サインクエスト。
面白そうと思ったのでやってみました。
しかし問題が・・・私勇者じゃなくて変体です。
そんなこんなでOWNRAGNAROKを見ながらやってみました。
なになに?最初はモロクか・・
サイン_a0060011_632135.jpg

(# ゚Д゚)y─┛~~
サイン_a0060011_6324544.jpg

φ( ̄ー ̄ )メモメモ
サイン_a0060011_633495.jpg

・・・・・
サイン_a0060011_6331895.jpg

_| ̄|○
こんな感じでこき使われかなりの時間を費やしてしまった・・・
次はフェイヨンですか・・・
サイン_a0060011_6345743.jpg

wwwwwっわwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww
興奮したって何を見たんですかねぇw
まぁ、ここは難なくクリアw
次はアルデバランっと・・・・
サイン_a0060011_637758.jpg

なんかひ弱な男にはなしかけてプロ北の森にいかなきゃいけないらしいです。
ちゃちゃっと終わらせないと時間系に間に合わないとおもい猛ダッシュ!
サイン_a0060011_638401.jpg

プリじゃGRむりっす。_| ̄|○
サイン_a0060011_639362.jpg

ソロじゃ無理っす。
そんなこんなでぱぱっとおわらせましたよ。
次は時間が限定されているおねぇさま☆
サイン_a0060011_6411458.jpg

格好だけでもイイ!こんなプリさん居たらもう・・・・・・
んで、カンニングして勝ちました☆
そんなこんなでここまでやったのですが・・・
現在2次まで終わらせましたがこれ以降SS撮り忘れました_| ̄|○
まぁ~ホルグレンの師匠にあったり
サイン_a0060011_6435320.jpg

こんなことしてみたり・・・・怒って追い出されました。
お気づきの方もいると思いますが98歳になりましたwカウントダウンです☆
狩りの法はまた後日で・・・・
2倍のうちにあげたいけど人おおいから嫌いなんですよね・・
今日はlこの辺で・・・

  by jirou0320 | 2005-12-23 06:47

<< あけましたね。 もう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE