人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

人にBlgUP希望といいつつ自分がしていない者です

最近は春~夏といった感じで冬がどこかにいってくれました。

非常にたすかってます

以降RO



というわけでROですがこれといって何もしてないです。
ただひたすらHIプリ・・
ハンタが88歳で逝ってしまわれましたが3日後にWIZになってました
そのWIZが晒されたりしたのですがま~キニシナイ。
で、本日もいつものようにROに入ったら・・・
あれこれ_a0060011_17523971.jpg


あれこれ_a0060011_1753123.jpg

すっくね!なんだこれ!なにがおこったんだ・・・
一時うろうろしてアモンいるかも!とおもいいざ出陣!
あれこれ_a0060011_17505498.jpg

いたわーーーーーー!だれもいないわーで狩り。
何分たっただろうか・・誰も来ないまま永遠にアモンと思いきや
「そういやぁー情報スキルあったなー」とおもいHP確認したら
あれこれ_a0060011_17541825.jpg

まだあるのか!おっさんいい加減に死んでくれ!とおもいながらやってました。
うんMVPとったよ。SSわすれたけど_| ̄|○
まーそんなこんなです

PS:今週の秘宝館(ソンナノナイデス)
あれこれ_a0060011_1756660.jpg

異常に臭かったです!

  by jirou0320 | 2006-05-09 17:56

<< 恋と愛の違い。 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE