人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル

愚痴です。



今日、彼女と別れました。
4年間思いあった仲だったのですがお互いがお互いを必要としなくなってる。
そう思い分かれました。
自分は最低なのかもしれませんが、彼女と別れたら一切連絡手段を消します。
いわば、彼女の存在を自分の中、世の中から消すように一切の連絡手段を絶ちます。
不甲斐ない自分と付き合ってくれたこと、
我侭なあいつに付き合ったこと、
思い出として残すけど、もう会うことも、話す事もありません。

マインドブレイク中です。
でも、多分大きくなれると思います。
最後に彼女に嘘をつきました。
多分最初で最後の嘘です。
「お前のことは信じてなかった」なんて嘘。
最後の最後まで信じてたよ。
未練になるかもしれんけど
もし、必要と感じたらいつでも待ってるから。

読んでる人は少ないと思いますが、失恋したときってどう立ち直りますか?

  by jirou0320 | 2006-10-04 10:46 | リアル

<< 一時休止 晩秋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE