人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報

どうも寒いです。
北海道でわ住めないと思うジロウです。
いま、ミュージックラバーズ見てるんですが本日はオレンジレンジだそうです。
オレンジレンジといえば仲間でカラオケ行くと絶対歌う曲の1つなんですが
新曲「SAYONARA」をきいてるんですがいい詩ですね。
なんか思い出の1曲になりそうです。


※期間限定スキンにしてみました。
 バンプの「ギルド」という歌があったのでよかったら聞いてみてください。
 完全のやつがほしいなら個人的に対応します。でわ。



ってなかんじで改めてこんばんはジロウです。
しがない1日をすごしています。
そういえば昨日ちょっと我侭をいって友達に吉野家→温泉といったコースを
巡ってもらいました。そこでの話。

土曜11時
踊るレジェンドを見ていてふと吉野家に行きたくなり同住まいの友人に吉野家にいかないか?
と誘うと快くつれてってくれることに・・

ついでに温泉もとわがままもいって2人で夜中の吉野家へ
お腹も減っていたので豚丼特盛りと味噌汁をポテトサラダをオーダー
ガッツク俺。
後ろには明らかに未成年が7人。
いやぁ~さすが週末。皆遊んでるんだね・・・俺には無かったよ・・・

食い終わりいざ温泉へ
この温泉って言うのが阿蘇にない深夜営業をやってる上に値段が300円
もうね、憩いの温泉地ですよ。
意気揚々を体を洗って内風呂もそこそこに露天へ・・・
露天っていいよね。むしろ風呂って良いよね・・
魂が洗われるような感じですよ。
寒い夜空に暖かい風呂。そして煙草の香り・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・?
煙草の香り?
いや、煙草を吸ってる私ですがさすがに公共の場では吸いません
ってか常識でしょう。
なのに居るんですよ。ちょいとはなれたところに吸っている若者。
ちょっと考えなさいっていいたかったけどチキンなおれには言えず
満喫して内風呂へ
さ~あがろうと思ったそのとき、サウナから出てきたお方の背中に
綺麗な般若が描かれてましてここでまた唖然。
この温泉深夜営業だけあっていろんな人が居るんだなぁ~とここでまた感心

帰りはゆっくり阿蘇までのドライブを満喫しましたとさ。

ま~ね、いろいろあるけどストレスが溜まったときは自分の好きなことを
するのが一番いいと思うよ。
時間は出来るものじゃなくて作るものだと思うし。
皆さんもストレスと自分の時間と深夜の温泉にはご注意ください。

さ~学際だ~!
PS.次回からコメントくれた方へコメント返しをしようと思います。
   見られたくない方は管理人閲覧だけのコメントを
   見られてもいいかたは積極的にコメントを返していきます。
でわ、風邪引かないように・・またいつか!

  by jirou0320 | 2006-10-30 00:00

<< 思い悩み・・・・ 馬耳東風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE