人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は書く、壊すため・・・じゃない・・・かも・・

酢酸さんのラジオはいつ聞いても面白い!
不定期であるのが残念で仕方ない。
今日の彼は、出会いケイサイトと戦ってました。
ラジオ放送中に★
ラジオって言ってもネットラジオでして、リスナーも1Kいるか居ないか
そんなラジオなんですが笑いが止まりませんでした!
次は一人クリスマス、寂しいやつらは皆仲間って題でクリスマスにあるんですよw
愛読者としては是非でも聞きたいところだ。



さて、人には譲れないものというものがある。
例えば恋人、家族、失ったものへのプライド。
くだらない日常を過ごしている私ですが1つだけ譲れないものがあります。
ドトールの珈琲(Mホット)+ベーグル+煙草(マルメラ)
これをやっているときに邪魔されたら・・
「あんただれよ!」
ってくらい人が変わります。
えぇ、大好きな珈琲と煙草を邪魔されるだけで内心
「帰れ!」とおもっているんですがそこは八方美人といわれるだけあって
表には出しません。

そう、事の発端は彼女がこの下宿に入って半年がたとうとしたときだ
俺のRO仲間で同じ下宿、同じ学科な彼を彼女は好きになった。
しかし、第3者な俺は介入もせず、傍観者となっていた。
その頃は、いろいろありながらも大切な人が俺にはいたし
触らぬ神に祟り無し。というようにただ1人の傍観者となっていた。

だがしかし俺が思っているほど人生は甘くなかったようだ。
その彼は、RO仲間なのか、それとも暇人だからだったのだろうか
理由はさておき俺に相談してきた。
内心、どうでもよかったのだが
こういうことは自分で決めることだし下手に助言して彼らの人生を左右したくなかった

そう、じつはこの相談こそが彼等ではなく自分の人生の選択肢とも知らずに。

時はたち、時間は過ぎ風のうわさでは彼は彼女のことが好きになれなかったらしい。
その彼女がおれに彼について相談してきた。
忘れられないと。
ここでも俺は当たり外れの無いように話していた。

その後、彼女は彼を完全に否定し、彼も彼女を完全に否定するという形でその恋は終わった。

そう、ここでこの話が終わったならどれだけ俺は助かっただろう。

その後のことについては日記に書いてあるのであえて書かない。

そして・・・・・





と、いろいろ分割して書いてたのでまとめてみました。
で、続きなんですが、非公開、メールオンリーで対応したいと思います。
知りたい人は、mixiのメッセージか
jirou@aso.ne.jp
にメールアドレスを記入し
「ジロウさん教えてくださいな」というキーワードと
適当な感想を書いてくれれば続きの文を書いて送ります。
ちなみに、ちょっとシリアスになってる?のかな?
よく分かりませんが駄文でよろしければ遅らさせてもらいます。

にしても、俺も昔に比べると、アイツに比べると、鬼のように強くなったなぁ・・
慣れってこわい。

  by jirou0320 | 2006-12-02 06:19

<< 久々にRO日記! 俺、癒されてます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE