人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ集めの結果。

どうも、最近何もしていないのに筋肉痛になるジロウです。
ネタをさがしてあつめたものです。
期待しないで見てください。



当面の目標であったプティc2枚

少し空いた時間でかってたのですが出ない・・
プティの顔も見たくないのですが・・cはほしい・・
かれこれ8時間篭ったときでした。

ネタ集めの結果。_a0060011_1211687.jpg



でたー!
ま、このとき会社の後輩もきてまして、俺の「デター」にすごくびっくりしてました。
(そんな大声出してないよ。)
んで、冗談のようにもう1枚でたらいいな~とか雑談しながら狩をしてたら。


ネタ集めの結果。_a0060011_12135067.jpg


もう1枚でたー・・・ってこの画像じゃわからねぇww

ま、もう1枚でまして、無事アビス特化ができました。

んで、手元であまり使わない錐を売りまして・・・

ネタ集めの結果。_a0060011_12152818.jpg


エベシ購入。
生体用ですが、つかえるのか?とおもい

ネタ集めの結果。_a0060011_12161934.jpg


突っ込んでみた!
そして

ネタ集めの結果。_a0060011_12165184.jpg


死んでみた。
予定では風レジポ+アスムの画像がほしかったんだけど、
この画像は何も無しじょうたいですww
また取る機会があったらUPします。

今日はこの辺で!

  by jirou0320 | 2008-05-24 12:17

<< 別に画像が無くったってBlgは... Holic >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE